Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

苦しい。

ん~。思うように動かなかった。苦しい。
1日々々進めていかないと、納期には間に合わない。
止まっているわけにはいかない。
調べて、当たりをつけて、効率よく基板で確認せねば。
ひとりで集中して仕事したい。最近仕事がつらい、ヤになる。
マニュアルが役に立たん。ネットにも出てない。
試行錯誤。やってみるしかない。
初モノはやっかいだけど、そんなことは言ってられないし。
なんにだって初めてはあるって、なにかの映画のセリフだっけ?
知恵と経験とひらめきで、うまくショートカットを効かせたい。
もっと速く、もっと速く。
しんどいな、これ。