Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

とにかく Rust やるわ。

www.publickey1.jpwww.jetbrains.com

この3連休は、けっこうだいぶ寝だめしたわ。疲れてた。
週末なので、あまり仕事のことは考えなくしているけど、決めた。
 

Rust やるわ

 
こうやって環境がちょっとずつ整ってきてるもの、こんなトロトロしてる私のため、と思っておこう。
 
 
組込みばっかやってて、ぜんぜんクラウドやらウェブ系に関わってきてない自分にとって、少しでも何か「次のこと」をやれるようになっていかないと、この先、何もできないひとになってしまうだろう。日本語がへんだけど。
 
 
組込みと Linux がまあまあわかるだけ。
プロマネなんて、おっちゃんなんでやって当たり前。
今はこれでなんとかなってるけど。足りんわ。