Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

春の風と雨のせいで。

ひさしぶりに映画を見てきました。
  
あぁ、映画って、
こうやって家族のことをかんがえてみたり、
仕事のことをかんがえてみたり、
そういう、ふだん少しわすれているようなことを思い起こさせてくれる
時間をくれるもんだったな、って思いました。
 
私自身も、いずれは落とし前をつけないといけない自分自身のこともあるし、
若い人たちのためにやっていくべきこともあるよね、って。
  
まぁ、そういう時間でした。
  
 
いままでずっと家族のために尽くしてくれている妻と
これからも精一杯しあわせでたのしく過ごせるように、と。