Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

Menthas が気にってます。

Menthas、遅ればせながら割と最近知ったサイトで、毎日チェックしてます。
いいかんじに、自分のまだ知ってない、興味をそそられるものをひろってきてくれてて、
ありがたいです。
 

良いニュースキュレーションアプリを目指して - Qiita
qiita.comqiita.com


個人の方がつくられてるのですねー。すごいです。
 
 
ytanaka.hatenablog.jp

そういえば最近はてな社から企業技術ブログ: エンジニアの技術ブログコミュニティというキュレーションサービスがリリースされていて、こちらが結構良い感じにみえる。なのでそろそろ当初のMenthasの役割も終わりつつあるのかなーとも感じている。

こっちは純粋な技術紹介というよりはどっちかいうと技術広報的な立ち位置に見えます。
Menthas は Menthas で、雑多な感じでひっぱってきてくれてるのが好きです。
もっと続けてくださいー。
もちろん、企業技術ブログも見てますよー。
 
fukabori.fm