Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

GWに我思う

ぜんぜん中身なく、ただ書くだけで。

この時期(いわゆるGWですが)に、
予定が立てられないとか、休みとれないとか、
その日にならないとわからないとか言ってる自分が情けなさすぎ。
どんだけ周りに振り回されて生きてんだよ。

部下がいたら残っておけとか、部下が出るなら出ないととか、
どんだけ都合よく管理職という言葉であやつられてるんだよ。
えーっ、そんなのあたりまえー?

まあ管理もろくすっぽやってないので。

部下をほっといてさっさと帰る上司、ってのになりたかったのですが、
この会社ではできなさそうです。
とにかくつまんねーよ。で、マジしんどいだけで。