Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

懇親会には参加するのだ!

最近、一週間も仕事を続けるのがしんどくて、
木曜がめちゃくちゃつらい。ぼーっとしてる。
最近、朝も起きれない。ぜんぜんダメダメ。
 
最近、また勉強会に参加するようにしているのだけど、
疲れてると、ひとに会うのがつらい。しゃべるのしんどい。エネルギーいるな、と思う。
 
なのだけどなのだけど、
せっかく時間をつくって参加しているのに、なんてもったいないっ!
知らないひとに会えて、知らないことが聞けて、わからなかったらみんなに質問できて、
こんなにいいことはないのに!
 
だから、ちゃんと懇親会に参加しようと思う。
こんどは後悔しないようにということで、日記に書いておく。