Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

え? ダメなの? まじーっ!!

blogos.com
以前、ニュース記事で、
飲料メーカーさんがオフィスグリコ的にノンアルを会社に置かせてもらって
シェアを増やしたい、みたいなの読んだ気がするんだが。
やっぱ、相当この壁は厚そうだねーw
会社がくそまじめでおもしろくないので、ちょっとこういうのやってみようかwって思ったこともあったけど*1

仕事するとか仕事できるとかと、一切関係ないことなのにねー。

就業態度って
まぁ気にする人は気にするので「お客さん先ではするなよ」とは思うが
となると結局、自社/客先にかかわらず「するなよ」になるわけで。

どうでもいいことに気を遣うのもどうでもいいっていうかんじ。

あったあった、これこれ(たぶん)。
econte.co.jp

*1:前の会社のとき。今の会社なら完全アウトだろうな。