Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

「アジャイルがない」なんて

ようやく YouTube「なぜいま、アジャイルなのか? トークライブ」 を見ました(聴きました)。

で、思ったこと。

  もう「アジャイルがない」って言うのをやめよう

以前のブログの反省です。

お菓子必須、大賛成~!!

お菓子と、笑顔と、おしゃべりのある、楽しいプロジェクトをやるのだ!
みんなでワイワイ、楽しくやるのだ!

そして、

  コミュニティーありがとう!

細谷さんがおっしゃってた「みんなと話して一緒につくった本だ」というのは
うれしく思いましたし、共感しました。

古い話だけど、かつては BBS が今のコミュニティーのような役割を担っていて、
私もそこですごく勉強させてもらったな、というのを思い出しました。

うむ、できることをやっていこう!