Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

バーチカル(2)

seichi23.hatenablog.com
「ほぼ日カズン avec」を半年使って、ちょうどこの週末で冊が変わる。

やはり、1日ページの時刻目盛りをウィークリーページと同じく30分刻みにしてほしいなぁ。

結局私のやりたいことは、未来の大きな流れの中で、時間を予約することではなくて、
その日その日をいかにうまく使うか、なのだ。
ITエンジニア&マネージャなので、ずばりここに書いてある「開発系のお仕事」なのである。
 
7月からカズン後半になるが、今よりもうちょっとうまく使えないかなぁ?
どうにか延命して使ってあげたくて、時刻目盛りのマステ探してみたけど
店頭にはなくって。まぁそこまではいいか???

日付フリーの1日1ページのノートも売ってるので、あれにするか?
でも日付書くの、面倒だし、
「○月○日ってここのページで合ってるっけ?」みたいになるのも面倒だし。

ひとまず、よく書き直すので消せるボールペンを導入。
これでがんばってみながら、次の手帳を探そう。

www.kanmido.co.jp