Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

「とりあえず休む」がいい

なんか、ダルおもー。やる気ノリ気が出なくって。
まぁ気分だけのことで、なんとか社会生活は送れてる。
こんなときは「とりあえず休む」がいいのだけれど。
 
さて。
www.ikedahayato.com

とりあえず企画しちゃったからやろうっていうのはサラリーマン的発想で、走って見て違ったらやめればいいんだよ。

箕輪さんのいうとおり「とりあえず企画しちゃったからやろう」というのはサラリーマン的で、こういう人がチームにいると辛いですね〜。
  
「え?まだその企画やろうとしてるの?もう熱量ないんだけど……」みたいな感じw

あー、こういうノリなんだね、新しいことをとっととやってしまう人たちっていうのは。
よくわかってなかったけど。
もっと身軽で直感的でなくっちゃ。
たくさんの思いつきと、すぐに動ける瞬発力と。