Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

エピソード20

lean-agile.fm
しばらく更新ねーなと思ってたら、フィードがとれなくなってるみたい。
#20から聴くべ。

こういうのもなんか余力や余裕があるからふと気づいたりすんだよね。
ふだんはざーっと流してるからぜんぜん気づかない。余裕はだいじ。

3連休だがお出かけもせず、パソコンさわってる。

ここ数年、妻が外に出たがります。今しかない、という感じで(に思える)。
子どもが子どもでいるうちに、自分たちが元気で動けるうちに、なのかもしれません。
そんな話はしないものだけど。

今年が "最後の夏休み" になるわけで。 今年は休みがとれるかな。。。