Some Days You Get the Bear

IT系エンジニアの、日々の気づきや考えたこと。

今日の感想

最近「いそがしすぎ」すぎる。声かけてもらったコミュニティにも参加できず。

で、今日は「TOC/TOCfEボツネタシンポジウム2017」を見に行った。
チャージと癒やし、と思って。

TOCfE のツール、ぜんぜん使ってなかったな。
ふだんの生活のなかで、TOC があること、すっかり忘れてたな。
毎日追われまくりでビビりまくりすぎだよ、まったくなぁ。

なのだけど、
じゃぁ継続的にプライベートな時間がとれないとするならば、

ボツネタシンポに出る、ならば、ひとりでできるじゃん!

周りといっしょにやろうとすることも
もっと真剣に考えてもいいんじゃない?

昼休みとかちょっとした時間で何かする、とか
そういうやり方もありそうじゃん。

自分自身で実践して実績つくらないとな。
なんかうまく仕事のなかに取り込めないのかな?

と、こんなところで、今日の感想としておくわ。